SSブログ

カテゴリ:自己啓発

アブラハムママン 理想化の教科書 ネットでの評判・口コミ

アブラハムママンさんの「理想化の教科書」。

友だちは推していたけどね・・・どうだろう。

「理想化の教科書」は、理想の自分と現実の自分のギャップを埋め、夢を終わらせない方法を提供します。

常に「なぜ…」や「もっと…」と思う気持ちを、
自己否定の沼にハマることなく、
再生産性の高いセルフコーチングで解消します。

脳科学に基づく約80のツール説明動画や、
アーカイブされたライブセッション、
さらにはチャットワークによる無制限のサポートなど、
網羅的なサービスを提供します。なんて言ってるね。

信じたいけど、信じられない。

アブラハムママンさんの経歴とか、内容のネタバレレビューを探しているところ。

レビュー・口コミ

脳科学に基づくセルフコーチングを通じて、
顧客は再現性の高い結果を期待できます。

過去のライブセッションのアーカイブや定期的なライブセッションで、
より細かい方法を理解しやすくするって。

悪くないかも。

アブラハムママンの「理想化の教科書」

でも、迷うなぁ。


理想化.png

松尾淳 マインドコーチング 内容の公開 購入者の体験談

松尾淳さんの「マインドコーチング」。

私の興味あるジャンルだけど、これどうなの?

他者とのコミュニケーションでの悩みや本音が言えないストレスにお困りの方へ。
「マインドコーチング」があなたの解決の手助けになるかもしれません。

この講座では、3ヶ月の期間をかけて、
自己分析を通じて思い込みを解消し、
捉え方を変える技術を身につけます。

マンツーマンコーチングやグループLINE、
24時間のLINEサポートを通じて、
あなたの悩みに寄り添います。

特典として、月1回のグループコーチングや内省の資料、
友人との和解の実録音声を提供しています。

この講座で、人間関係における悩みから解放され、
より豊かな日常を手に入れてみませんか?って言うのは
いくら何でも怪しいよね~ ネタじゃないの。

え?本当のこと?
実際に成果を出した人とかいるのかなぁ。

口コミ・評価は?

人間関係のストレスを解消するための講座なら、
オンラインでのサポートが便利です。

「人間関係解消講座」では、
オンラインでのマンツーマンコーチングやグループLINEサポートが充実していそうです。

リアルタイムのサポートで生じた疑問や悩みに即座に答え、
結果を出しやすい仕組みが整っているって。

買ってからガッカリとか嫌だから!

松尾淳の「マインドコーチング」

やってみるべきか・・・それとも・・・

松尾淳 マインドコーチング 真実の成果 内容のネタバレ

松尾淳さんの「マインドコーチング」
すごい話題になっているね。

人間関係の中で、他者に受け入れられることや、嫌われないようにすることが常に心の中で渦巻いていませんか?

マインドコーチング講座では、3ヶ月でその生きづらさを解消し、
自分を大切にできるようになります。

マンツーマンコーチングやグループLINEに招待など、
様々な手段であなたをサポートします。

過去の体験談や具体的な資料も交え、
人間関係での不安を払拭していく方法をお伝えします。
安心して、本来の自分を取り戻すことができるのがマインドコーチングです。って言うのは、興味あるなぁ。

ネットにマインドコーチングの詳しい暴露情報がないか探しているところ。

2chは?口コミ・評価

マインドコーチングは、人間関係の悩みを解消するための鍵となる要素です。

この講座では、徹底的な自己分析を通じて、
参加者の思い込みや捉え方を変化させ、
生きづらさを解消するそうです。

マンツーマンコーチングでは、
個別の課題に焦点を当て、効果的なアプローチを提供します。

参加者一人ひとりに合わせた手法で、
本人の捉え方を根本的に変えていくって。

いい結果が出るといいよね~

初心者にも優しそうだし、試してみたくなっちゃった。

⇒マインドコーチング


MENZAP(メンザップ) 伊達モンキー 2ch 5chの評価

伊達モンキーさんの「MENZAP(メンザップ)」。

話題になっているけど、
他人の目や評価を気にして自分の行動を制御したり、逆に無理に行動して疲れてしまいます。

自分の人生を好きになる為に行うメンタルトレーニング・プログラム
ストレスや不安の解消、そしてネガティブな感情が《そもそも生まれない状態を作る》為の心と身体トレーニングプログラムです。って
言っているのは、信じられないなぁ。

MENZAP(メンザップ) 伊達モンキーさんの経歴って、どうなの?

感想・レビューを確認

MENZAPのメンタルトレーニングで、
「自分の人生。これでいいのだ!」と堂々と言えるほど自分の人生を謳歌する事が出来るようになります。
成功も失敗も楽しめるようになり、自分の人生が楽しく思えます。
つまり何をしてても幸福感を感じられるようになるって。

ンタルが安定し、人生を楽しんでいる人は愛され、常にイライラしている人と、常にワクワクして輝いている人。メンタルが安定すると人からも好かれるそうです。
それは恋愛や家族関係、そして仕事にまで影響を及ぼす大事なことだって。

後悔しないようにいろいろ調べている。

伊達モンキーの「MENZAP(メンザップ)」

これはいいかも~買っちゃう?

Overcoming Panic Disorder(賀澤 広宣) 口コミと裏話@5ch掲示板

人と話すのが苦手でゃべれなくなったり
息苦しくなったりします。

仕事でも人と会う事が多くあるため、
余裕をもって会話できるようにしたいと思っています。

賀澤 広宣さんのOvercoming Panic Disorder
信じても大丈夫なのかなぁ。

パニック障害は、強い不安や恐怖、不快な身体的感覚を引き起こす障害であり、
日常生活に大きな影響を与えることがあります。
バランスのとれた食事を摂ることで、栄養素不足を解消し、身体の調子を整えることができます。
ビタミンB群は神経系の働きを助けるため、不安やストレスを軽減する効果があります
食事だけでなく、適度な運動や十分な睡眠も大切で,
運動はストレスを解消する効果があり、睡眠不足は不安やストレスを増加させる原因になります。

適度な運動と十分な睡眠を心がけることで、身体を健康に保ち、パニック障害を克服する力をつけることができます。

0年間パニック障害で悩み続けた賀澤 広宣
が、わずか30日でパニック障害を改善できた実績がある、効果実証済みのプログラムとなります。

プログラムに参加することで、薬に頼らず、短期間でパニック障害・うつ病などの精神疾患を改善し、普通の生活を取り戻すことができます。って言ってるのは本当に、本当なの?

2chや5chにどんなカキコミがあるのか気になる。

実践者の感想は?

パニック障害を克服することは、困難に立ち向かい、
自分自身を克服することにつながります。

治療を受けることは、自分自身を理解し、
自己成長する良い機会となるかもしれません。

パニック障害を克服すれば、人生が楽しくなり
旅行にも気軽に行けるようになるって。

「マニュアルを読んで、私は最初から前向きな気持ちになりました。
普段はあまり乗り物を使わず、車で10分程度の距離までしか行かないため、
緊急性はあまりありませんでした。

しかし、旅行に行くことができなかったため、
プログラムに参加することにしました。
カウンセリングを受けた後
、私は改善され、今では気軽に旅行に行くことができるようになりました。」っていう声もあるよ。


賀澤 広宣のOvercoming Panic Disorder

パニック障害には、身体的、心理的な健康への悪影響があります。
慢性的な不安や恐怖により、
免疫系や心臓の健康に悪影響を与えることがあります。

しかし、パニック障害を克服することは、身体的、
心理的な健康を改善することにつながります。
精神的な健康は、健康的な身体のための重要な要素であるため、
パニック障害を克服することは、
将来の健康に良い影響を与えることができます。


効果があるならいいし、それが一番大事。

今日から始めてみようかな。