SSブログ

カテゴリ:天職適職

自分の最高の価値観を見つけ自分らしく成功する方法 横山 直宏 内容は?ネタバレと口コミ

横山 直宏さんの
「自分の最高の価値観を見つけ自分らしく成功する方法」、なんだかすごそう。評判になっているね。

年間でのべ1,700人の人生を豊かにしてきた「人生デザイン構築メソッドR」

その開発者である高衣紗彩先生を講師に迎え、自分の最高の価値観を見つけ自分らしく成功する方法っていうのは、本当?

横山 直宏さんの評価はどうなんだろう。暴露情報はある?

気になる感想や評価

純粋にあなた自身が望むことが最高の価値観です。
自分の価値観に正直であることで、成功を収めるパワーが生まれるって。

これは再現性があるってことなのかなぁ。

試してみたくなるよね。

大橋成章 好きなことライフ|好きなことをして生きるの実績と内容のネタバレ

大橋成章さんの好きなことライフ|好きなことをして生きるが結構いいって聞くけど

試してみた人っているの?

好きなことをして生活出来れば!
と思っているあなた・・・

でも、なかなか実行できないと思っていますか?

「好きなことライフ」は好きなこと、やりたいことを仕事にしたり、
事業化するような内容や業や独立を目指す方に役立つ内容を掲載しています。っていっているね。

実際の成果が知りたいな。


2ch(ちゃんねる)はどうなんだろう。

購入者の口コミをみてみる



具体的に何かをすれば稼げるということを提示するものではありません。

(1)価値観、(2)特技、(3)好きなこと、(4)資格や職能、(5)手段の項目に分け、

やりたいこと、強みなどをあなた自身が再発見し、

それに従って稼ぐ方法を模索する内容となっているって。

本当だったらいいよね。

天職・適職発掘習慣化マスターパック(赤堀和彦) 効果と方法を公開

毎朝、通勤するのが苦痛になっていました。

将来に不安を抱えながら毎日を過ごしていますが、

本気でやりたいこと、イキイキと仕事をしたいと思うようになってきました。

赤堀和彦さんの天職・適職発掘習慣化マスターパック
効果ありって噂だね。

130の習慣化のマインドセットテンプレートを使って
好きなように活用できる仕組みを
今のご自身に必要な習慣化をします。

その習慣化を実行し、

天職&適職”、”本当にやりたいこと”を発掘するのが
130の習慣化のマインドセットテンプレートです。っていってるから、ちょっと期待してる。

実際の効果ってどうなの?天職・適職発掘習慣化マスターパックの検証レビューってないのかな。

体験談と成果を確認する


セールスに関しては、「セールスとは、より価値のあるものをお客様に提供することだ」というマインドセットがあれば、

セールスに対しての抵抗がなくなるのでお客様に商品やサービスを提供しやすくなるみたい。

その結果、営業成績が上がるので、会社での評価も上がるって。


「正直45歳でもう天職を見つけるのは無理なんじゃないかと諦めていました。

でも今回このプログラムを受けて半信半疑でしたが、
自分の中で明らかに新たな気づきがありました

今は自分の興味があるこや、好きなこと再確認でき、
これからに向かって計画しいます。

これからのことを想像しただけでワクワクしてきます。」なんていう感想もあるね。

赤堀和彦の天職・適職発掘習慣化マスターパック

転職や副業に限りませんが、結果や成果に繋げるには知識を頭に詰め込んでも何も変わりません。
成功するには行動に結びつけなくてはいけません。

1:マインドセットを作る

2:作り方をマスターする

3:行動に結びつけられるようになる


最初に習慣化を実行してから、10個のワークシートに取り組み早ければ

15日以内にあなたの”天職&適職”が発掘することも不可能ではない。

いろいろな意見があったけど
ホントに効果あるみたいだね。

やってみようかなー