SSブログ

カテゴリ:通信講座、資格、趣味

歌島 大輔 シン・セラピスト オンライン講座 レビュー、検証ブログ

歌島 大輔さんのシン・セラピスト オンライン講座
意外と評判いいみたいだね。

熱意があれば難しい医学知識など不要
1日10分の動画講座を学び患者さんから信頼される治療家になるための
オンライン講座です。っていう話だよ。

無料で内容を知りたいと思ったけれど、なかなか見つからないね。

歌島 大輔さんのシン・セラピスト オンライン講座、購入しても大丈夫?

実践記と評価

現状維持は急速な退化へと進みます。
変わり続け、成長し続けないといけないって。

それも現状を否定した上で起こせる急激な成長(=変化)でないといけないって。

このジャンルに興味があるなら
やってみてもいいんじゃないかな。

効果が出るならいいよね。

細川 一夫 ペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法 失敗?真実の体験談

家族サービスでドライブでもと思たんだけど、
免許取ってから30年以上たってペーパードライバーのままです。
また教習所に通うか悩んでいます。

細川 一夫さんの「ペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法」
スマホやタブレット、PCでいつでも学べる『ネット教習所』
時間や場所にかかわらず、いつでも学ぶことが出来るドライビングスクールです。

基本カリキュラムと応用カリキュラムごとに分けて解りやすくまとめいます。

車の運転に関すること、全て習得できる「ペーパードライバーWebドライビングスクール」です。って言い切っているね。

でも、誰もが効果があるってことはないだろうし
なんか胡散臭くない?2chでの評価はどう?

試してみたら、こうなった

簡単にできる「マル秘運転テクニック」とスーパーイージーテクニックいう、
ある法則を使った運転方法があるみたい。

このテクニックを使えば「こんなに簡単に!?」と思うくらい上手くバック駐車や左折・右寄せ・左寄せなどをして頂くことが可能になるって。

この簡単運転テクニックを知って、短期間で安全に上達するって。

本当に効果があったのかチェックしていたら
他の口コミもあったよ。

「20代で免許を取りましたが、30年近くペーパードライバーでした。
家族サービスを考え運転を再開を決意しました。
ペーパードライバーWebドライビングスクールを知り自分のペースでいつでも受講可能なので
受講を決めました。
動画で観ると分かりやすく教習所や出張教習と違って、繰り返し観ることができます。

テキストを読むだけではわかりにくいことも、動画だとよくわかり大変助かりました。」

「免許を取得したものの、妊娠.出産を機にペーパードライバーになってしまいました。しかしその後、子供の成長にともない幼稚園の送り迎えや、急に病院に行くために運転する必要に迫られて練習を始めましたが、恐怖心と挫折感でどうしたものか悩んでいました。

【ペーパードライバーらくらく脱出マニュアル】をしり入手しました。
スマホでも見ることができ動画やイラストもいっぱいあって、車の動きがとてもイメージしやすいです。
教材で運転に自信を付けることが出来ました!」

ペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法の中身

皆さんが知らない教習所の料金の仕組み、この業界の裏事情などに精通していますので、
これらのマル秘情報を知ることで安く、有利に、
効率よく練習できる方法や教習所の選び方、注意点などをお教えします。

この教材で得た知識と、この特典を合わせて活用すれば効率よく、
ほんの数時間の教習でペーパードライバーから脱出することも難しくありません。
その方法と注意点を詳しくお教えします。

怪しいものかと思ったけれど
しっかり実績もあるみたいだね。

ルネサンス式英国メディカルアロマセラピー通信講座(デタント幸子) 2ch掲示板の評価

仕事で精神的に参ってストレスがたまり、睡眠不足で仕事に集中できなく落ち込んでいました。

そんな時アロマでリラックスでき、精神的なストレスから解放できるって知りました。

確かにリラックスできるようになっリ、睡眠も十分とれるようになりました。
メディカルアロマセラピー 資格取れるのか?
アロマってすごいなぁと思って学んでみようと調べています。

デタント幸子の「ルネサンス式英国メディカルアロマセラピー通信講座」
効果あるって?

アロマトリートメントでリラックス効果も上がり、

ストレスから解放され精神的にも楽になります。

モチベーシヨンが上がり、集中力も高まり

さらに発想力も高まり、よいアイデアも出ます。

介護にも役立ち多くの人のケアもできるようになり

アロマの独立開業もできます。っていっているねー

うーん、どうなんだろう?2chでも話題らしいけど
迷うなぁ。

気になる体験談をチェックする

英国式メディカルアロマセエラピーは

アロマに関するものだけでなく、

骨格と筋肉さらにツボについても学べます。

アロマクラフトの作り方、中国式足底フットマッサージ、

アロマフェイシャル、全身実技まで学べらしいね。

「ルネサンス式英国メディカルアロマセラピー通信講座」の購入者について調べたらこんな口コミもあるね。

「医療関係の仕事をしていて、メディカルアロマのことを知り受講しました。


解剖学や生理学などの基礎知識だけでなく、

アロマの製法など多くのことを学ぶことができました。

メディカルアロマセラピストの資格も取得でき、

人のためになる仕事をしています。

アロマ認定講師講座は夢があります。」

「もともとアロマに興味がありメディカルアロマセラピーを勉強したいと思っていました。

解剖学や生理学以外にオリジナルのアロマ作成方法を学べ日常でも取り入れ活用できる

ことなど教えていただきました。

ルネサンス式英国メディカルアロマセラピー通信講座は、

基礎講座から独立開業まで学べる学べる素晴らしい講座です。

今は自宅サロンでやっています。」

デタント幸子さんの「ルネサンス式英国メディカルアロマセラピー通信講座」

アロマセラピーは、私たちの生活に欠かすことのできない自然療法

リラクゼーションメディカルアロマセラピー

インターネットリラクゼーションメディカルアロマ認定講師は、

現代社会でインターネットが世の中に急速に普及してビジネスチャンスがどんどん増えてきています。

新しい形のネットビジネスで、このアロマ認定講師は大変なビッグチャンスです。

大変シンプルで、、わかりやすいビジネスモデルです。

スマホがあれば、どなたでも始められます。

サポートとかがあるのなら試してみようかなぁ。