SSブログ

カテゴリ:趣味

こば 旅のダイジテン 効果があるってマジ?!体験談

最近あちこちで評価されている
こばさんの「旅のダイジテン」。

旅のダイジテンは、初心者から上級者まで、
旅好きな人たちが必要な知識を効率よく学ぶことができる会員サイトです。

特に、初心者の人たちには、分からないことがたくさんある中で、
何から始めたらいいのかわからないという方も多いかもしれません。

そこで、旅のダイジテンは、初心者時代の自分自身が「こんなのあったら便利だったろうなぁ...」という目線で作成されました。

コンパクトな動画形式で、各種テーマを5分前後にまとめているため、
手軽に学ぶことができます。

また、旅のダイジテンは、聞くに聞けない、聞く相手もいないといった状況でも、必要な情報を得ることができる場所として作成されました。

旅先での心得や安全対策など、現地での知識は非常に重要ですが、
調べ方が分からなかったり、情報の信頼性が不安定な場合もあります。

旅のダイジテンは、そういった不安を解消し、
正確かつ信頼できる情報を提供します。って言っているね。

露骨に胡散臭いって思ったけど
口コミとか実際どうなんだろうね?

体験談を読んでみる

旅のダイジテンでは、旅行の予約管理も簡単にできます。予約した宿泊施設や交通手段の情報をまとめて管理することができ、スケジュール管理もラクになるって。
旅行先での現地ツアーは、旅の醍醐味のひとつですが、言葉の壁や予算の問題でなかなか参加できないこともあります。
英語をほとんどしゃべれなくても問題ないそうです。

旅のダイジテンでは、現地ツアーに参加するための情報を提供し、ハードルを下げることができます。

ツアーの予約方法や、安全に参加するためのアドバイスなど、現地での体験を充実させる情報が揃っているって

まぁ、悪くないんじゃない?

こばの「旅のダイジテン」

私は考え中だけど。

坂本幸一 美文字の流儀 2ch 口コミ 裏ワザ

坂本幸一さんの「美文字の流儀」
評価されているみたいだね。

今まで書道教室に通ったがうまくならなかった・・なんてことはありませんでしたか?字には人の性格が出ると言われます。
字が汚いままだと人から悪い評価を受けます。
「字が美しくなる考え方を知る」ことが重要で早いスピードで字を上達することができます。
1日に1時間の練習で1週間後、
字が劇的に上達できるようになるのが「美文字の流儀」です。って言っているけど
そんなウマい話あるのかな~

美文字の流儀の内容が公開されているらしいよ。

口コミ・レビュー(ネタバレも)

「美文字の流儀」では、
直ぐにお手本を見て書くのではなく、自分の字を書いてから練習し、
美しい字と自分の字の違いを理解する。
お手本がなくとも美しい字を書けるようになるように美しい字を書くために意識する。
適切なペンの持ち方と書き方で字が綺麗に書けるようになるって。

本当なのかな?気になるね。

坂本幸一の「美文字の流儀」

個人的に気になるジャンルだし、試してみようかな。

自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD 古川忠義 SNSでの口コミ 効果あるの?

在宅で時間が空いた時に何かを・・・と思っていた時
ウクレレが癒しになる事を知りやってみようと検討しています。

古川忠義さんの自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD。

なんだか魅力的だよね。

初心者でもわかりやすく1人で気楽に弾けます。
ウクレレの持ち方からチューニングまで詳しく解説

自宅で学べ短期間んでウクレレが弾けるようになるウクレレ講座です。って言っているし
試してみたい気もするけれど
信じても大丈夫?

購入者の感想ってどんな感じ?

体験談・レビューをチェックしてみる

ウクレレは小さい楽器ですので持ち運びもし易いですし手も痛くなりません。
ギターより小さく簡単です。
時間の空いた時に練習でき
スキマ時間で学べるDVDになっているって。

古川忠義の自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD

楽器をやりたいけど、大きな音が出るのが心配」という方にもピッタリの楽器
他の楽器と違い、音が大きくありませんので、
ご近所さんの目もあまり気にせず練習できます。






Vtuberパッケージ 若林 俊宏 2ch 5chの評価

若林 俊宏さんの「Vtuberパッケージ」。

話題になっているけど、
あなたがVtuber活動を始めるには
一般的なPCとウェブカメラさえあれば、素人でもVtuber活動はできるようになっています!
VERTECはそんな一般のお客様でも導入できるような
Vtuberサービスを提供しています。って
言っているのは、信じられないなぁ。

Vtuberパッケージ 若林 俊宏さんの経歴って、どうなの?

感想・レビューを確認

100名以上の現役Vtuberが在籍するコミュニティで
ユーザーが独自に作成したグループが多数存在しており
日々様々な交流が生まれているみたい。

コラボ配信を自然な流れで行うことが可能だって。

後悔しないようにいろいろ調べている。

若林 俊宏の「Vtuberパッケージ」

これはいいかも~買っちゃう?

森口九喜子 オンラインフルート教室 激安?購入レビュー

以前ピアノを習っていたけど楽譜も読めず
楽しくなくやめました。
最近フルートの演奏を見てやりたくなってきました。
でもまた挫折しないか迷っています。

森口九喜子さんの「オンラインフルート教室」って
コスパ的にどうなの?

教室に通う必要がないから、毎日自宅で練習できるし、
自宅で練習するだけで、全くの初心者でも本当に30日で
感動の演奏ができます。
さらに「収入が入る演奏の仕方」まで教えてくれます。って言ってるね。

気になる購入者のレビューは?

完全にオンラインで受講できるので、
パソコンやスマホなどで受講できるみたい。
お教室に通う事なく好きな場所で、好きな時に、
何度でもレッスンを受講する事ができるって。

他にも、こんな感想もあったよ。

「小さいころピアノは少しj習ったことがありました。
でも楽譜が読めなくて挫折しました。

でも別の楽器を習いたいと思っていましたので、
オンラインフルートセミナーを受講しました。

1ヶ月も立たない頃から人前で演奏できるようになり
さらにクラシックもやりたいと思っています。」

「50歳すぎに、妻が友達にフルートを、誘われました。
特に習わなくても良いと思っていましたが、
音楽は好きでしたので趣味をかねて習ってみました。

最初は音がでず苦労しましたのでやめていましたが、

妻のために森口先生のオンラインフルート教室で再び習うことにしました。
ボランティアでコンサートに参加して皆さんに、喜んでもらい、元気をもらったり、

さらに自分の認知症予防に役立ったり等、続けて習っています。」


森口九喜子さんの「オンラインフルート教室」

楽譜が読めない初心者でも直ぐにマスターできる驚きの3ステップ練習方法です。

フルートの運指(指使い)を覚えていけば、
10日程度で全ての音階を吹くことができる様になります。

どんな曲でも吹ける様になりさらに上を目指せるようになります。

実際に効果があるのなら安いよね~

私でもできそうだし、やってみたいかも。