SSブログ

カテゴリ:税金対策、節税

起業1年目でも焦らない「自分でする確定申告の手引き」 天谷麻裕子 内容は?ネタバレと口コミ

天谷麻裕子さんの
「起業1年目でも焦らない「自分でする確定申告の手引き」」、なんだかすごそう。評判になっているね。

起業したはいいものの、年末が迫り領収書の山に困惑していませんか?
お金の流れが銀行明細だけでは不透明で、経費の認識に悩んでいる方、安心してください!起業1年目の会計処理は難しくないんです。

自分で確定申告するためのコツを身につけることで、
税理士の費用を削減し、
事業の本当の財務状態を把握する方法を解説しています。

さらに、購入者特典として7日間のメール講座をお届けします。

自分でする確定申告の手引きを手に入れ、
起業1年目でも焦ることなく確定申告ができるのが「自分でする確定申告の手引き」です。っていうのは、本当?

天谷麻裕子さんの評価はどうなんだろう。暴露情報はある?

気になる感想や評価

領収書の山や経費の認識に悩む起業家に贈る「自分でする確定申告の手引き」。

1年目でも簡単なコツで確定申告が可能にあります。

税理士費用の削減だけでなく、
事業の採算性も見える化できるそうです。

焦りから解放され、自己管理が可能になるって。

これは再現性があるってことなのかなぁ。

試してみたくなるよね。

起業1年目でも焦らない「自分でする確定申告の手引き」




市ノ澤 翔 節税王に、おれはなる! 効果に関する辛口評価

ネット掲示板でやたら取り上げられていた
市ノ澤 翔さんの「節税王に、おれはなる!」。

副業で給与所得以外で年間20万円以上の

利益を得ているのに申告をしてない場合は「脱税」です。


間違った税金の知識で大損をしないにする正しい税金・節税の知識」をまとめた

初心者でもすぐに実践できる講座です。って言うのは
「嘘ぉ!」って感じだけど、どうなんだろうね?

怪しくないの?

購入者の口コミ・評判を確認してみる 

税金に関する知識もないし頼る人もいないし、

税金を多く取られてしまうのではないか不安です。


申告内容が合っているかわからないあなたはにお届けする

税金・節税の知識をまとめた講座だって。

ちょっと試してみる?

市ノ澤 翔の「節税王に、おれはなる!」

お財布と相談している。