人と話すのが苦手でゃべれなくなったり
息苦しくなったりします。

仕事でも人と会う事が多くあるため、
余裕をもって会話できるようにしたいと思っています。

賀澤 広宣さんのOvercoming Panic Disorder
信じても大丈夫なのかなぁ。

パニック障害は、強い不安や恐怖、不快な身体的感覚を引き起こす障害であり、
日常生活に大きな影響を与えることがあります。
バランスのとれた食事を摂ることで、栄養素不足を解消し、身体の調子を整えることができます。
ビタミンB群は神経系の働きを助けるため、不安やストレスを軽減する効果があります
食事だけでなく、適度な運動や十分な睡眠も大切で,
運動はストレスを解消する効果があり、睡眠不足は不安やストレスを増加させる原因になります。

適度な運動と十分な睡眠を心がけることで、身体を健康に保ち、パニック障害を克服する力をつけることができます。

0年間パニック障害で悩み続けた賀澤 広宣
が、わずか30日でパニック障害を改善できた実績がある、効果実証済みのプログラムとなります。

プログラムに参加することで、薬に頼らず、短期間でパニック障害・うつ病などの精神疾患を改善し、普通の生活を取り戻すことができます。って言ってるのは本当に、本当なの?

2chや5chにどんなカキコミがあるのか気になる。

実践者の感想は?

パニック障害を克服することは、困難に立ち向かい、
自分自身を克服することにつながります。

治療を受けることは、自分自身を理解し、
自己成長する良い機会となるかもしれません。

パニック障害を克服すれば、人生が楽しくなり
旅行にも気軽に行けるようになるって。

「マニュアルを読んで、私は最初から前向きな気持ちになりました。
普段はあまり乗り物を使わず、車で10分程度の距離までしか行かないため、
緊急性はあまりありませんでした。

しかし、旅行に行くことができなかったため、
プログラムに参加することにしました。
カウンセリングを受けた後
、私は改善され、今では気軽に旅行に行くことができるようになりました。」っていう声もあるよ。


賀澤 広宣のOvercoming Panic Disorder

パニック障害には、身体的、心理的な健康への悪影響があります。
慢性的な不安や恐怖により、
免疫系や心臓の健康に悪影響を与えることがあります。

しかし、パニック障害を克服することは、身体的、
心理的な健康を改善することにつながります。
精神的な健康は、健康的な身体のための重要な要素であるため、
パニック障害を克服することは、
将来の健康に良い影響を与えることができます。


効果があるならいいし、それが一番大事。

今日から始めてみようかな。