SSブログ

カテゴリ:line@ 移行、line@ 引き継ぎ

LINEのステップ構築と仕組み化の極意のぶっちゃけ体験談 本音

この間見つけた
牧野晋久さんのLINEのステップ構築と仕組み化の極意
どうなの?効果あるの?

ネットの情報商材ってなんか怪しいよね?

「LINEのステップ構築と仕組み化の極意」
を学び実践すれば、LINE公式アカウントを効果的に活用し、

仕組み化で自動に売上アップすることができます。っていうのが
本当ならいいんだけど・・・

実践者の本音と口コミ

成功できるかどうかは、才能でも努力でもありません。
すべては、方法論を知っているかどうかなのです。

実際に使って成果を出している、LINEを仕組み化してビジネスで成果を出すためのノウハウをお教えるって。

でも、そんな簡単にできるわけないよね~

牧野晋久の「LINEのステップ構築と仕組み化の極意」

勇気だそうかなw

もうLINE@は時代遅れ!この配信システムはにとって変わる次世代の配信システムとは? 梅崎トシヤ どうなの?検証・評価

梅崎トシヤさんの「もうLINE@は時代遅れ!この配信システムはにとって変わる次世代の配信システムとは?」
同僚から教えてもらったんだけど、評判みたいね。

この配信システムは、従量課金は気にしなくてあなたの好きなだけ配信できます。

ネットビジネスの稼ぐ系の配信やってる方にとっては
そもそも規約違反なのですが、

配信ジャンルを気にしなくてよく規約違反ありません。
誰でも使用できる配信システムです。って言ってるね。

実際の体験談をチェックしているところ。

気になる口コミ・評判はこちら

新しい配信システムは、
動画マニュアルで、登録から必要な機能の操作方法まで
しっかりと分かりやすく解説しますが、

購入後3か月間のサポートは、基本的にメッセージで行いますが、
Zoomなどで画面共有しながら回数、時間無制限で、
直接話をする形で行うって。

試してみる価値ありかもね。