SSブログ

カテゴリ:潜在意識

究極の願望実現ノウハウ「中島修一のMIND GYM」 中島修一の検証 知恵袋や2chでは?

あなたは今、やる気を起こすことができず、
自分に自信が持てずに不安でいっぱいなのかもしれません。
しかし、そんな自分を変えることはできます。

自分自身を肯定し、自分の強みを見つけ、
自分自身に対してポジティブな言葉をかけ続けることで、
自分の可能性を広げることができます。

自分自身を信じることができれば、
何事も成し遂げることができるようになります。

あるレビューサイトにランクインしていた
「究極の願望実現ノウハウ「中島修一のMIND GYM」」。

究極の願望実現ノウハウを学ぶことのオススメの理由は、
自分自身の夢や目標を実現するための手段が得られることです。

このノウハウを学ぶことで、
自分が望む未来を実現するためのスキルや知識を身につけることができます。

また、これまで挫折や失敗を繰り返してきた人でも、
自分自身の強みや可能性を見つけることができ、
新しい一歩を踏み出すことができるでしょう。

更に、願望実現ノウハウを学ぶことで、
自分自身を肯定することができ、自己成長や自信の向上にもつながります。っていってうのはすごいけれど
本当の本当にそんな結果でるのかな?

作者の中島修一さん
実績はどうなの?

いろいろ気になるので、Yahoo知恵袋や2ch、5chをチェックしてるとこ。

実践した人の感想

ファッションモデルの厳しい内側に触れ、
デザイナー先生から受けた「身も心も美しい人になりなさい」という言葉によって、
自分の命の素晴らしさを再認識した体験を伝えています。

しかし、尊敬する先生と愛犬との別れを経験した後、
シュウ先生の講義を受けることで、自分を見失いそうな時でも、
楽しく面白い話を聞きながら氣付きを得ることができるようになったと述べています。

彼女はシュウ先生の話を何度でも聴き直し、
勇気を持つことができるようになったと語っています。

悪くなさそう。これは試してみたいなぁ。

中島修一のMIND GYMは、単なるビジネスや成功哲学の教材ではありません。
それは、総合的な自己啓発プログラムであり、

自分自身を全面的に改善するための方法を提供します。
このプログラムは、心理学や神秘学、哲学、宗教、
そして人生の経験から学んだものを統合しています。

それは、自己啓発のための豊富な情報源であり、
人生のあり方についての深い洞察力を提供するって。



潜在意識を使った視力回復メソッドって本当に効果あり?口コミ

簡単に成果が出るって噂の
あつもりさんの潜在意識を使った視力回復メソッド。

いや、それはないでしょ。怪しいよね。

潜在意識の力を使って視力回復をするには、心の持ちかたがとても大切で、
潜在意識が人間の自然治癒力を引き出します。

視力回復の観点から潜在意識を使う方法を体得できます。って言ってるんだけど・・・大丈夫?

興味はあるんだけどさ、
あつもりさんの潜在意識を使った視力回復メソッド、買う前にレビューやネタバレ記事をチェックした方がいいよね。

詳しい情報を確認する

3つの心をしっかりと理解することで、寝ている間も潜在意識が視力回復に向かって動いてくれるようになるそうです。

顕在意識と潜在意識の食い違いがなくなったら、あとは行動していくだけだって。

知っているだけでは潜在意識に落とし込まれません。
体を使って何度も反復することで、少しずつ潜在意識に落とし込まれていくって。

意外といいものなのかなぁ。

ちょっとわからなくなったから、もう少し調べてみよう。



脳内執事・育成プログラム(つたたにひろこ) 好評って噂を検証

自分に自信が欲しい方法や運をよくしたい方法などで、

今までスピリチュアルとか潜在意識の勉強をしてきましたが

どれもうまくいかなかった。

今度潜在意識を活用した「引き寄せ」の方法を学んで見ようと思っている。

2ch掲示板で見かけた「脳内執事・育成プログラム」、
あなたが心から望み、その能力をあなたや周りの大切な人のために

正しく使うことを意図すれば、

そしてあなた自身が自分に能力を発揮することを「許可」すれば

潜在意識を「執事」に擬人化する潜在意識活用メソッド

「脳内執事」のメソッドはあなたの背中を押してくれるでしょう。

それが潜在意識を「執事」に擬人化する潜在意識活用メソッドです。って言うのは興味あるなぁ。

脳内執事・育成プログラムの本当の評価と実態が知りたい。

体験談と作者の経歴

この方法を続けることで、あなたの脳は「自分が願ったことは叶う!」という刷り込みができるって。

これができるとあとは正しい方法で執事に色々頼めばより効果的に願いは

叶ってくみたい。

願いを叶えるにはまずは自分を知ることが大事で、
そして自分を知るには潜在意識の性質を知ることが一番近道だって。

口コミを探してみると

「脳内執事・育成プログラムで、
とってもイケメンの執事さんを雇いました。
イケメンなので毎日すごく気分よくやっています。
半信半疑でしたが、誰でもできます。
もう私のこの執事が居れば、何だってできてしまうって気分です。
以前スクラッチ10枚買ってみたんです。その時に『お金が必要だから当ててね。』ってお願いしたんです。なんと10枚中3枚も当たりました!

「現実は自分自身が作るもの」と分かっていても、それができないのが現実です。
でもこの脳内執事が居ればいとも簡単なので、

今までの努力は一体何だったんだろうって思うほど拍子抜けです。
何より楽しくなります。」っていう意見もあったよ。

つたたにひろこさんの「脳内執事・育成プログラム」

「脳内執事・育成プログラム」は潜在意識の使い方についても詳しくご説明しています。

そしてこの「脳内執事・育成プログラム」は一度覚えれば一生使えますし、

スピリチュアルな能力を発揮した方もいるくらい特別なメソッドなので、

正直にいって50万円の価値があると思います。

これはいいかも。

試してみたいなー

岡野真 今度こそあなたは変われる。夢を叶える引き寄せRevolutionのやり方は?口コミ評価

今を変えたい・変えるぞと望んでも

思考が現実になってあなたの現在は変わるはずなのに、

一体全体なぜ変わらないままの状況が続いているのか

変えたいと思っているのに変わらないんだから、

これは、もしかして生まれつき定められた運命だからじゃないんだろうか

岡野真さんの「今度こそあなたは変われる。夢を叶える引き寄せRevolution」
某通販サイトのランキングで見つけた。

今までずっと、やりたいことがやれず、いつも諦めて生きてきた。

今までずっと、何かに挑戦しても、いつも途中で挫折してしまってきた。
今までずっと、お金の心配ばかりして生きてきた。

何年後も何十年後も…そのような日々を続けていきますか?

そういった悩みを一掃する力を持った引き寄せの法則っていっているのはどうなの?

効果あるなら試したいけど、信じてもいいのかな。

内容と方法のネタバレ

繰り返して実践し、
自然とできるようになるまで、訓練を積み
これができるようになれば、あなたは、

潜在意識のパワーを自由自在に操ることが

できるようになり、想い描くとおりの人生を

創り出すことができるって。

実践してみた人たちの感想はこんな感じ。

「「夢は叶うと信じれば叶う」というから信じてるはずなのに、

一向に叶う兆しなどないと思っていましたが、

夢を叶える引き寄せRevolutionを購入後

引き寄せを冷静に考えて見ると、目からウロコでした。

その後自分が変わったと思えた頃

彼女が出来ました。

非常に衝撃を受け感動したって。」

「「ありがとう」を何度も言うと奇跡が起きるというけど、

真面目に唱えても奇跡なんて起きない .

「宇宙のパワーが味方してくれる」っていうけど、

宇宙のパワーなんて感じたことはない。

仕事で緊張するし、何事もうまく出来ずイヤになっていましたが、

夢を叶える引き寄せRevolutionを実践後1周間もせずに、

積極的に行動できるようになり、人前でも上がることなく

話せるようになりました。

変わろうと思えば簡単に、直ぐに変われることを実感したって。」

岡野真さんの「今度こそあなたは変われる。夢を叶える引き寄せRevolution」

まるで最初から決められているかのようにうまくいく人も、

反対にまるで定められた運命のようにうまくいかないままの人も、

持っている才能や素質に大きな違いはありません。


…ですが、現実を変えられる人と変えられない人の大きな、

決定的な、違いがたった一つだけあります

自分にはできると信じているかどうかだって

こだわりがスゴイ。

試してみたくなってきた。