SSブログ

カテゴリ:資格、検定、通訳

登録販売者 3日間集中合格法 坂戸孝志 2ch スレ ネタバレ

この間ネットで見つけたんだけど、
坂戸孝志さんの登録販売者 3日間集中合格法
どうなんだろうね?

全国平均合格率50%以下の難関試験に、わずか3日間の集中勉強で合格する方法、それが「登録販売者 3日間集中合格法」です。

登録販売者 3日間集中合格法では、最短かつ高得点で合格するための秘策をご紹介しています。令和4年度の試験内容を徹底分析し、
メイン4種類の教材を活用することで、
合格ラインを軽々と越えることが可能です。

さらに、過去6年間の出題傾向も総まとめ、
あなたが受験するエリアの特徴を把握できるようにしました。

無駄な勉強時間を省き、薬品名や漢方名に苦手意識を持つ方にも対応する音声教材もご用意。
勉強方法と教材の使用法は、わかりやすい動画で解説しています。って言ってるけど、
信じてもいいのかなぁ。

本当に効果があるのか、ちょっと疑問。

2chのスレでは?購入者の体験談

「登録販売者 3日間集中合格法」は合格率50%以下の試験も知識のない方でも合格を目指せるそうです。

全国平均合格率50%以下の試験に立ち向かうための特別な方法、
それが「登録販売者 3日間集中合格法」だって。

知識のある方はたった3日間の集中勉強で、
知識のない方でも試験1ヶ月前からの準備で合格を目指すことができるみたい。

合格率が低い試験に不安を感じる方、
この方法を活用すれば、試験合格への道が開けるって。

試してみてもいいかも。
登録販売者 3日間集中合格法



タグ

第35回スーパー介護福祉士模擬試験 中山孔太 Amazon 最安値 評価

介護福祉士試験を受けて
わかっている問題を間違えたことがあるので
本試験の予行演習をしたいと思っている方に・・・

介護福祉士当日の7日前に問題を解いて
説を読んで、動画で学んで、
過去5年間平均合格率約70%の介護福祉士試験を
91.2%まで引き上げる第35回スーパー介護福祉士模擬試験です。って評判の
中山孔太さんの「第35回スーパー介護福祉士模擬試験」。

なるべく安く買いたいって思ったけど
Amazonでは売ってなかったし、公式で買うしかないのかな。

第35回スーパー介護福祉士模擬試験を格安価格で購入するには

試験である以上本試験の練習をするのとしないのとでは、
合格に大きな差になるそうです。

あなたが合格するまで回数も無制限
無期限で質問OKだって。

効果ありそうだし、やっぱりほしい。

中山孔太の「第35回スーパー介護福祉士模擬試験」

取りあえず、買ってみよう。

DAN スピリチュアルカウンセラー養成個別コンサル 2ch(2ちゃんねる)スレの評価・感想

DANさんのスピリチュアルカウンセラー養成個別コンサル
友だちが気になるって言っているけれど、怪しい感じ。

短期間でピリチュアルの基礎を習得してカウンセラーとして
多くの人の悩みを解決して感謝せる養成講座です。
しかも長期的に安定して稼ぐことができる方法です。っていうのはあり得ない気がする。

DANさんのスピリチュアルカウンセラー養成個別コンサル、初めて聞くものだけれど
2chとかYahoo!知恵袋のカキコミはどうなの?口コミ・評判が知りたい。

購入者の声

1:初回コンサルで、あなたが稼ぎたい金額、スピリチュアルカウンセラー
として活動していく方向性を明確にします。

2:音声セミナーでスピリチュアルの基本を習得します。

3:メール講座のワークを実践しながら、あなたの情報発信メディアを構築します。

4:4回のコンサルで、疑問点の解消と方向性の確認を行います。

5:最後のコンサルで、情報発信メディア改善のアドバイスと
今後の課題を伝えます。

5つのステップで
最初の報酬獲得までを目指してもらうって。

初めての人でもちゃんとできるのかな?

絶賛とは言えないけれど、評価している人もいたし
試してみるのもいいかもね。

下里式アニマルヒーリング講座 下里 年寛 価値と効果 特典は?

犬が中心の生活をしていましたが、
病気になった時、ペット病院ではどうしようもなく
なくなってしまいました。
現在飼っているワンコが病気になったりしたとき

他の治療とかないか探している。

下里 年寛さんの「下里式アニマルヒーリング講座」
年齢、知識やスキルは一切不要で、
あなたの手で愛するペットを癒してあげられるアニマルヒーリング。

飼い主自らがヒーラとなってペットの苦しみを解放してあげられます。

本当に効果の期待できるヒーリング術を3ステップで習得できる

下里式アニマルヒーリング極秘講座です。ってどうなの?

Amazonや2ch(ちゃんねる)には
詳しいレビューがあるのかな?

購入者の声、使えるの?

たった3STEPでヒーリング術を習得することができ、
多くの受講生から好評を得ているみたい。

下里式アニマルヒーリングはスキル・経験・知識に関わらず、

誰もが習得できるようにサポート体制を充実させているって。

またオンライン形式にすることでいつでもどこでも学習することができるので忙しい会社員・主婦の方でも習得できって。

「ヒーリングの出会いは、犬の整体に行ってましたのでそこで、

下里さんと出会いました。レイキ、ヒーリングは、科学では割り切れない事がこの世にはあります。

犬の事を相談し、数日前から遠隔をしていただいたのですが、

不思議な事にドッグショー中でも落ち着き払っていました。

ペットについては西洋医学だけでは、治らない事、

治療を受けながらヒーリングもされてもいいのではと思います。」って体験談を見つけたよ。


下里 年寛さんの「下里式アニマルヒーリング講座」

下里式アニマルヒーリング講座 は「飼い主さま自身がペットを癒せるようになる」をテーマに、
下里先生の経験や知識をすべて詰め込んだコンテンツとなっています。

下里式アニマルヒーリング講座に参加することで、
「最高の学習方法」「最高のサポート」「最高の環境」「ペットとの最高の日々」を
手に入れることができます。

初めはちょっと怖かったけれど
試してみようと思ってる。

評判 足踏みリンパマッサージ 丸田 登美

肩こりで悩んでいる主人にマッサージをしてあげたいし、

母の肩こりが酷いため、正しい知識と技術を身につけて少しでも楽にさせてあげたい。

できれば、自宅開業できるくらいの技術を身につけたいと思っている。

ねえ、丸田 登美さんの「足踏みリンパマッサージ」
評判なんだってね。実際のところはどうなの?

リラクゼーションサロンを開業したい人にぴったりの講座です。
設備や道具を使わないので、ほとんどお金をかけずに
技術だけで開業する事が出来ます。
足踏みリンパ動画講座は、
体力のない女性でも、長く続ける事が出来る施術方法です。って本当かな?

まさかインチキってことはないだろうけど
実際に成果が出るか心配・・・

2chでは?実践した体験談

練習を始めた時点で姿勢が変わってきます。

姿勢が変わると、意識が変わってきます。
技術をマスターする前から変わるみたい。

「技術は身を助く」 性格や容姿、環境も一変し、
人間関係も好転するみたいです。

だから、練習の過程にこそ大きな意味があるって。


いろんな人の感想が知りたくて調べていたら
こんな声もあったよ。

「慢性の肩凝りと頭痛で、よくマッサージに通っていたある日、友人からを紹介され、
「足で踏むってどういうこと??」と、興味本意で受けに行きました。

足の裏全体で踏まれるので、手で揉んだ時のようなイヤな揉み返しがなく、夜はぐっすり眠れて、
翌朝は体が軽くなってるし、本当にびっくりでした。

ひょんなきっかけから『踏む方』を学ぶようになりました。
練習がてら両親を踏んであげたら「足がつる 」と辛そうにしていた母が「足がつらなくなったよ」 と言って 喜んでくれました。

『踏まれる方』は体がほぐれるので、勿論気持ちいいのですが、実は『踏む方』も元気になる!というのを
最近身をもって体感しているところです。

最近は肩凝りもそこまで気にならなくなり、頭痛の頻度も減りました。」

「知り合いの人の紹介で、施術を受けてみました。
もみかえしが無かった事と、体の調子が軽くなった!動ける! が、初めての感想です。

会社勤めしていて、頭痛、肩凝り、腰痛等不調の多い日々、何年か施術を受けに通いました。

上級プロコース受講し、現在、この施術で自宅サロンの仕事をしています。
踏まれてとても調子良いです。
更に施術すること(踏むこと)により、私の身体は、どんどんやわらかく、元気になってきました。」

「足踏みリンパマッサージ」の内容

足踏みリンパマッサージの踏み方を覚えて

自分に技術を身につける事で、
美容体操の効果も期待し、身共に健康になる事を目標にできます。

長く続ければきっと、続ければ続けるほど、若々しく綺麗になります。


早いうちに始めた方が、得られる効果も大きいかもね。

まずは実践してみようかな。