これからは中国の時代で、仕事の関係でも中国語を習得する必要が出てきました。

中国語を短期間で、身に着けたいと思っています。

でも中国語はないから始めたらよいかわからない。

初心者でも学べる方法があればと思っている。

網野智世子さんの動詞フォーカス中国語入門
友だちにお勧めされたんだけど
動詞」をマークすることで中国語習得速度は飛躍的にアップし、

4年間で9ヶ国語をプロレベルまでマスターし動詞中心の勉強法

特殊な学習法で中国語を短期間でマスターした方法

中国語の構造を基礎から見つめ直した、地道で根本的な学習法です。っていうのはどうだろう。

興味あるんだけど、いきなり買っちゃうのは危険だよね・・・

気になる体験談


中国語の場合には発音がとても重要です。

日本語でも英語でも、カタコトというものが存在します。

しかし、中国語の場合にはカタコトは存在しないと言ってもいいかもしれません。

それほど、発音がしっかりしていないと全く通じないのです。

ピンイン表記の詳しい発音法を、すべて伝授するって。


「英語以外に中国語に興味があり、中国語教室に行ってあまりよくなくて
やめてしまいました。
ネットでこの教材を見つけ購入しました。

単語のみの暗記とかなくて、動詞に注目していることで、
飽きずにできました。

中国語の根本的なところから理解で、短い文章ならわかるようになりました。」って口コミがあったよ。


動詞フォーカス中国語入門の内容

中国語を習得するのに、特別な知識や才能は必要ないという
ことです。

中国語を上達させる方法を知らなかっただけなのです。

「ズレていない学習方法」と「プロのサポート」さえあれば

網野式で中国語を駆使して旅行先で現地の人と会話し、

仕事で国際電話をかけて商談できるようになります。

効果があるなら格安だよね。

試してみようかな。