松尾淳さんの「マインドコーチング」。

私の興味あるジャンルだけど、これどうなの?

他者とのコミュニケーションでの悩みや本音が言えないストレスにお困りの方へ。
「マインドコーチング」があなたの解決の手助けになるかもしれません。

この講座では、3ヶ月の期間をかけて、
自己分析を通じて思い込みを解消し、
捉え方を変える技術を身につけます。

マンツーマンコーチングやグループLINE、
24時間のLINEサポートを通じて、
あなたの悩みに寄り添います。

特典として、月1回のグループコーチングや内省の資料、
友人との和解の実録音声を提供しています。

この講座で、人間関係における悩みから解放され、
より豊かな日常を手に入れてみませんか?って言うのは
いくら何でも怪しいよね~ ネタじゃないの。

え?本当のこと?
実際に成果を出した人とかいるのかなぁ。

口コミ・評価は?

人間関係のストレスを解消するための講座なら、
オンラインでのサポートが便利です。

「人間関係解消講座」では、
オンラインでのマンツーマンコーチングやグループLINEサポートが充実していそうです。

リアルタイムのサポートで生じた疑問や悩みに即座に答え、
結果を出しやすい仕組みが整っているって。

買ってからガッカリとか嫌だから!

松尾淳の「マインドコーチング」

やってみるべきか・・・それとも・・・