SSブログ

カテゴリ:受験、入試

永井堂元 東大式 Exective Reading (速読+ノート術) 噂と現実の差 成果は?

速度法(インプット)とノート術(アウトプット)
について効果的に学ぶ方法です。

効率的な情報処理と学習スキル向上
速読法とノート術の基本から実践的なテクニックまでの包括的なガイドです。

速読は情報を素早く吸収するスキルであり、ノート術は情報を整理し、
理解を深める方法です。
それが東大式 Exective Reading (速読+ノート術)です。って評価されている
永井堂元さんの「東大式 Exective Reading (速読+ノート術)」
気になるけれど、本当に私にもできるのかな?

冷静になると、なんか怪しいって気もするんだよね。

永井堂元さんの東大式 Exective Reading (速読+ノート術)、実際にやってみた人の感想・体験談、検証結果って?

気になるレビューを見てみる

東大式速読法とノート術は、誰でも20分で本一冊を習得できるメソッドです。

講座を修了する頃には、速読力、ノート術、アウトプット練習のスキルが身につき、

仕事や学問の効率化に役立つって。

リアルな感想が読めてよかった。

悪いものじゃないみたいだし、これは買ってもいいかな。

東大式 Exective Reading (速読+ノート術)




松平 勝男 試験合格プロジェクトを成功させる方法」の商品情報 ネタバレ

松平 勝男さんの「試験合格プロジェクトを成功させる方法」」
ネットでの口コミ、結構良いみたい。

「効率的な勉強法」と言われるをいろいろ試したけど効果が無かった。
と後悔しているあなた

東京大学、東大大学院にいた時代に名門と呼ばれる学習塾・予備校で指導し、
東大、早稲田、慶応、上智などの難関と言われる大学に多くの生徒を送り出し、
また仕事の必要から数々の難関と言われる試験をパスするなどの経験から

どんな生徒でもどんな志望校にも合格させてあげられる方法が
「試験合格プロジェクトを成功させる方法」です。っていう話だね。

具体的な内容がちょっと知りたいけれど
購入者のネタバレ記事やレビューってないのかな~

気になる購入者の評価を確認してみる

「その試験を受けるべきかどうか?」を初めに検討した方が合格の可能性は高くなみたいで、 試験が「自分の役に立つ」と本気で感じられたら、その試験には半分受かっているって。
また世界中のビジネスの最前線で使われていて効果も実証済みの
初めに試験について考える強力なツールを紹介するって。

これはやってみたいな。

家族になんか言われるのが心配だったけれど
ネットで直接ダウンロードできるなら安心だよね。

一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳のネタバレ 方法と成果



勉強しなければと思うのですけど行動に移せない。
でも試験が近づくとやっと腰を上げるみたいなことで
勉強がはかどりません。

何か良い方法はないか探してるんだけど・・・

岡龍一さんの「一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳」
聞いたことない。

学校や塾のように他に誰かがいる場所では、
決められた時間になったら勉強を強制的に始めることができますね!

でお自宅で一人の時は、やろうと思っても始められないです。
そのような時に一瞬で勉強に取り掛かれるようにするのが超記憶脳特殊音源CDです。っていってるね。

絶対怪しいと思ったけど、ちょっと気になって口コミを探している。

やってみたらこうだった(体験談)

人は、やりたいと思うだけでは、動かないのです。
すぐに行動に移せた時というのは、
なんらかの感情的な起伏が心の中で発生したとき
感情が動けば、すばやく動くそうです。

自分を動かすには、「感情」を揺さぶる必要があって。


効果については、こんな感想もあるね。

「特殊な音源というか、特別な音であるということは集中することに対して
結構有効、かなり時間の節約と短縮になった感覚があります。
集中して学習できる時間が大幅に伸びた、という実感が得られました。

単純に集中して作業できる時間が伸びるって一日当たりの時間を買っている感覚に近いです。
曲自体も結構好きなので自然にすすめられる一品だと思います。」

「買って正解でした。
とても聞いていてリラックスできます。

この音源を買った目的は、自律訓練法を行う際に、
少しでもリラックスできればと思ったからです。

結果、実際に思っていた以上の効果が得られたように感じた。
毎日この音を聞いて心からリラックスできる時間を少しでもつくることができれば、
これから人生をずいぶん気持ちよく過ごせると思う。」

「一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳」の内容

5つの「やる気度」ランクで自分の状態を知ることが必要で、
自分に合った具体的な勉強方法を知ることができます。
83パーセントの方が実際に効果を感じています。

サポートはしてくれるのかな?

なら、考えてもいいかも。

石切山聡偲 35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法 話題の内容 ネタバレ


子供は塾に通わせていますが、イマイチ成績は上がらず
担任から志望校には無理かも・・・と言われています。
どうしたものか悩んでいます。

石切山聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」。

塾に通っているが、成績が伸びず試験が危うい・・・
夜遅くまで勉強はしているのに、テストでは点数が全くあがらない・・
試験もあるし勉強を・・と思っているけど何から手を付けてよいかわからない・・・
今の勉強で本当に受験に合格できるか不安だ・・・

このような悩みを抱えていませんか?
でも35日で成績を短期間で激的に点数を上げた
奇跡の逆転合格法は、第一志望校へ奇跡の逆転合格を果たすための高校受験勉強法です。っていっているけど、
まさかね~って感じだよねぇ。

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法、効果があるって本当?口コミはなんて?

実践した人の体験談

2万人以上の生徒を合格させてきた勉強法のノウハウです。
実は正しい勉強法を知らない子が10時間かけてこなす勉強量を、
正しい勉強法を知っている子たちは、たった1時間でこなすそうです。

大手予備校のプロも認めた最強学習法だって。

「絶対に志望校に行きたいという気持ちの方が強くありました。
東京都立高校入試まで あと58日よりスタート
今自分のやるべき事、直さなければいけないことがわかったとたん、
一気に勉強のスピードが上がりました。
この3ステップラーニングをやることで
第一志望校へ合格したという結果なんだと思います。」って感想もあるね。

石切山聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」。


3ステップラーニングは、教科ごとにある得意、不得意にも
各教科ごとにレベルを合わせることが出来ます。

その子に合わせたレベルでスタートできるよう、
テキストがお子さんに合わせてくれるのです。

正しい勉強法は、一度身に付ければ一生忘れない。
見違えるように勉強するようになる。

試してみる?

うーん、もうちょっと考えてみようかな。

道山ケイ 塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法の効果と徹底検証

勉強のことはあまり口を出さず好きなように
させていました。
でも中間テストの点数を見たときあまりにも悪すぎたので
塾に行かせようとしましたが、行きたがらないので
良い勉強法はないか探しています。

そういえば、毎日スマホゲームをしたり友達とLINEをしたりと
全く勉強しない子供が
5教科の合計が100点以上上がった高校受験・高校入試の土台を作る秘密の学習法です。っていう
道山ケイさんの「塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法」
どうなんだろう。

いや、まだ買うかどうかはわからないけれど
本当に悩みが解決するのか知りたいよね。

実践レビューを読んでみる

成績が上がらない子どもはみんな勉強に対してやる気がないみたいで、
結果、勉強が長続きしないそうです。

子どもが勉強に対してやる気が出ない本当の理由を解説するって。

「中学に入って1年間、
我が子を信じて頑張ってきたつもりだったのですが、
成績は下がる一方で、最後の期末テストの結果は最悪でした。

なんとかしなくては、との思いで道山さんのマニュアルを読んで即座に実行しようと決めました。
結果今回のテストでは随分点数が上がりました
まず一歩前進出来たのではないかと嬉しく思っています。
計画を立てる事の大切さも改めて感じました」っていう感想もあるね。

道山ケイさんの「塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法」

まだ迷っているようでしたら、ひとまず
「道山ケイの7日間で成績UP無料講座」を
受講してみてください!
この教材の大事なところだけをまとめたもので、
これだけでも十分成績が上がらうはずです。

えっ、これは良いんじゃない?

試してみる価値あるよー