以前ピアノを習っていたけど楽譜も読めず
楽しくなくやめました。
最近フルートの演奏を見てやりたくなってきました。
でもまた挫折しないか迷っています。

森口九喜子さんの「オンラインフルート教室」って
コスパ的にどうなの?

教室に通う必要がないから、毎日自宅で練習できるし、
自宅で練習するだけで、全くの初心者でも本当に30日で
感動の演奏ができます。
さらに「収入が入る演奏の仕方」まで教えてくれます。って言ってるね。

気になる購入者のレビューは?

完全にオンラインで受講できるので、
パソコンやスマホなどで受講できるみたい。
お教室に通う事なく好きな場所で、好きな時に、
何度でもレッスンを受講する事ができるって。

他にも、こんな感想もあったよ。

「小さいころピアノは少しj習ったことがありました。
でも楽譜が読めなくて挫折しました。

でも別の楽器を習いたいと思っていましたので、
オンラインフルートセミナーを受講しました。

1ヶ月も立たない頃から人前で演奏できるようになり
さらにクラシックもやりたいと思っています。」

「50歳すぎに、妻が友達にフルートを、誘われました。
特に習わなくても良いと思っていましたが、
音楽は好きでしたので趣味をかねて習ってみました。

最初は音がでず苦労しましたのでやめていましたが、

妻のために森口先生のオンラインフルート教室で再び習うことにしました。
ボランティアでコンサートに参加して皆さんに、喜んでもらい、元気をもらったり、

さらに自分の認知症予防に役立ったり等、続けて習っています。」


森口九喜子さんの「オンラインフルート教室」

楽譜が読めない初心者でも直ぐにマスターできる驚きの3ステップ練習方法です。

フルートの運指(指使い)を覚えていけば、
10日程度で全ての音階を吹くことができる様になります。

どんな曲でも吹ける様になりさらに上を目指せるようになります。

実際に効果があるのなら安いよね~

私でもできそうだし、やってみたいかも。