今を変えたい・変えるぞと望んでも

思考が現実になってあなたの現在は変わるはずなのに、

一体全体なぜ変わらないままの状況が続いているのか

変えたいと思っているのに変わらないんだから、

これは、もしかして生まれつき定められた運命だからじゃないんだろうか

岡野真さんの「今度こそあなたは変われる。夢を叶える引き寄せRevolution」
某通販サイトのランキングで見つけた。

今までずっと、やりたいことがやれず、いつも諦めて生きてきた。

今までずっと、何かに挑戦しても、いつも途中で挫折してしまってきた。
今までずっと、お金の心配ばかりして生きてきた。

何年後も何十年後も…そのような日々を続けていきますか?

そういった悩みを一掃する力を持った引き寄せの法則っていっているのはどうなの?

効果あるなら試したいけど、信じてもいいのかな。

内容と方法のネタバレ

繰り返して実践し、
自然とできるようになるまで、訓練を積み
これができるようになれば、あなたは、

潜在意識のパワーを自由自在に操ることが

できるようになり、想い描くとおりの人生を

創り出すことができるって。

実践してみた人たちの感想はこんな感じ。

「「夢は叶うと信じれば叶う」というから信じてるはずなのに、

一向に叶う兆しなどないと思っていましたが、

夢を叶える引き寄せRevolutionを購入後

引き寄せを冷静に考えて見ると、目からウロコでした。

その後自分が変わったと思えた頃

彼女が出来ました。

非常に衝撃を受け感動したって。」

「「ありがとう」を何度も言うと奇跡が起きるというけど、

真面目に唱えても奇跡なんて起きない .

「宇宙のパワーが味方してくれる」っていうけど、

宇宙のパワーなんて感じたことはない。

仕事で緊張するし、何事もうまく出来ずイヤになっていましたが、

夢を叶える引き寄せRevolutionを実践後1周間もせずに、

積極的に行動できるようになり、人前でも上がることなく

話せるようになりました。

変わろうと思えば簡単に、直ぐに変われることを実感したって。」

岡野真さんの「今度こそあなたは変われる。夢を叶える引き寄せRevolution」

まるで最初から決められているかのようにうまくいく人も、

反対にまるで定められた運命のようにうまくいかないままの人も、

持っている才能や素質に大きな違いはありません。


…ですが、現実を変えられる人と変えられない人の大きな、

決定的な、違いがたった一つだけあります

自分にはできると信じているかどうかだって

こだわりがスゴイ。

試してみたくなってきた。