自分に自信が欲しい方法や運をよくしたい方法などで、

今までスピリチュアルとか潜在意識の勉強をしてきましたが

どれもうまくいかなかった。

今度潜在意識を活用した「引き寄せ」の方法を学んで見ようと思っている。

2ch掲示板で見かけた「脳内執事・育成プログラム」、
あなたが心から望み、その能力をあなたや周りの大切な人のために

正しく使うことを意図すれば、

そしてあなた自身が自分に能力を発揮することを「許可」すれば

潜在意識を「執事」に擬人化する潜在意識活用メソッド

「脳内執事」のメソッドはあなたの背中を押してくれるでしょう。

それが潜在意識を「執事」に擬人化する潜在意識活用メソッドです。って言うのは興味あるなぁ。

脳内執事・育成プログラムの本当の評価と実態が知りたい。

体験談と作者の経歴

この方法を続けることで、あなたの脳は「自分が願ったことは叶う!」という刷り込みができるって。

これができるとあとは正しい方法で執事に色々頼めばより効果的に願いは

叶ってくみたい。

願いを叶えるにはまずは自分を知ることが大事で、
そして自分を知るには潜在意識の性質を知ることが一番近道だって。

口コミを探してみると

「脳内執事・育成プログラムで、
とってもイケメンの執事さんを雇いました。
イケメンなので毎日すごく気分よくやっています。
半信半疑でしたが、誰でもできます。
もう私のこの執事が居れば、何だってできてしまうって気分です。
以前スクラッチ10枚買ってみたんです。その時に『お金が必要だから当ててね。』ってお願いしたんです。なんと10枚中3枚も当たりました!

「現実は自分自身が作るもの」と分かっていても、それができないのが現実です。
でもこの脳内執事が居ればいとも簡単なので、

今までの努力は一体何だったんだろうって思うほど拍子抜けです。
何より楽しくなります。」っていう意見もあったよ。

つたたにひろこさんの「脳内執事・育成プログラム」

「脳内執事・育成プログラム」は潜在意識の使い方についても詳しくご説明しています。

そしてこの「脳内執事・育成プログラム」は一度覚えれば一生使えますし、

スピリチュアルな能力を発揮した方もいるくらい特別なメソッドなので、

正直にいって50万円の価値があると思います。

これはいいかも。

試してみたいなー