斎藤学さんの「『人工知能AI』】MT4「CyberSignal」(サイバーシグナル)インジケーター」。

通貨ペアごとの強弱を示すインジケーターは、
相場の流れを的確に読むのに役立ちます。

円やドルなどの通貨の強さを一目で確認でき、
これに基づいて取引戦略を構築できます。

市場のダイナミクスを理解する上で優れたツールです。ってマジ?
あり得ないよね~

2chのスレやWikipediaをチェックしても
詳しい経歴とか暴露情報って見当たらないんだけど。

効果あるの?体験談

「CyberSignal」は仮想通貨市場にも対応しており、
ビットコインやイーサリアムなどの仮想通貨チャートでも利用可能です。

週末の土日にも売買シグナルを確認でき、
市場の変動にスムーズに対応できます。

ChatGPTとの連携により、
ユーザーはインテリジェントな売買判断を得ることができ、
トレードの成功確率を向上させることが期待できるって。

よくわからないけど、悪いものじゃないんだね。

どうしようかなー、試そうかな。



【人工知能AI】MT4「CyberSignal」(サイバーシグナル)インジケーター