辻 知見さんの「七の義の読み−運命の赤い糸自動成功装置」はどうなんだろう。

やっぱり、ダメ教材?

現代社会では、2組に1組が離婚すると言われています。
七の輝の黄泉は、
結婚生活の基盤となる「確かな信念」を育むことで、
離婚を防ぎ、幸せな結婚生活を実現します。

実際に、この秘術を実践した夫婦は、
結婚生活がより充実したものになったと語っている
七の輝の黄泉 ―運命の赤い糸自動成功装置です。っていうけど、

なんだか怪しい、胡散臭いんだよね。

それでも、2chのスレを見たら、


苦情とか悪評は見当たらなかったけれど、でも・・・

怪しいの?体験談を確認する




あなたは、運命の赤い糸を信じますか?

7分でできる簡単な判定方法
統計に基づいた科学的な根拠
実際に運命の赤い糸を見つけた人の体験談

など七の輝の黄泉は、聖書に基づいた秘術を用いて、
たった7分で運命の赤い糸を見つけられると話題になっているって。

実は、そんなに悪くないみたい。


思い込みで判断しちゃダメだよね。

●七の義の読み−運命の赤い糸自動成功装置−●