競馬ビギナー(初心者)で競馬をやってみたいと思っていましたが、
今ままで馬券を購入したことはありません。
馬券の種類が多くて迷ってしまい買い方がわからないのです。
自動で選んで購入できるソフトを探している。

村尾昌彦さんの「コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト」。

コンピ指数のみを利用して、
トータル的中率67%、回収率148%で、21年間プラスというとんでもない実績を出している馬券術
「的中馬券をズバリ見抜く!コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト」がクラウンスペシャルホースです。っていっているけど・・・
嘘?いや、マジでどうだろう?

コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフトの暴露データや2chスレでの裏話ってあるの?

危ない?購入者の声

21年間67,542レースと膨大なデータ量から
この膨大なコンピデータ量を元にしながら伝えるのが
独自の完全オリジナル手法を使った今回のノウハウだって。

2002/01/01~2022/05/31までの21年間の実績はコンピ指数1位90馬の実績で

「競馬は馬券の種類は多くあり、また馬の組み合わせも複雑でわかりにくい。
思いのほか、馬券を購入するのは競馬初心者にはハードルが高いのです。

でもこのソフトは
コンピューターがレースをシミュレーションし、買い目をズバリ出してくれます。
このような指針があると、購入する馬券を必要以上に悩まずに決定できます。

競馬初心者にはうってつけのソフトです。
このソフトの優れたところは買い目点数を可能な限り低く抑えて的中させるところです。
少ない投資金額でリスクを小さくします。
そして、大きなリターンを生み出します。」って、試してみた人の感想もあったよ。

村尾昌彦さんの「コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト」

必要な買い目は、長い時間かけて複雑なデータを分析したり、

的中馬券をズバリ見抜く!コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト!「クラウンスペシャルホース」を
使って得られた実績をまとめたオリジナル極秘データが特典としてあります。
無期限のメールサポートもありますので安心して使用できます。
さらに目玉特典として
コンピ指数1位86~89までを軸馬にした勝負レースも無料提供します。

情報が多くて理解が追いつかなかったけど
効果はありそうだね。