今までロト6のツールを購入してやっていましたが、
当たったことはなくツールではダメだと思っていました。

ロト7では購入時に好きな番号を組み合わせて購入していますが、
やっぱり当たりません。今ロト7のツールを再度挑戦して見ようか
迷っている。

上木義和さんの「ロト7アタッカー」
実はすごく気になっている。

指定された数字を買うだけ
1回購入5点買い金額1500円で当選金額合計5億円超え

ロト7の裏技で、
1500円の投資で当選金額平均約100万円の3等、
当選金額平均約9500円の4等を狙います。

4等以上が当選すれば、その回の収支は大幅にプラス
ロト7予想こう略当選法ロがト7アタッカーです。って言っているね。

一番知りたいのは再現性、どれくらいで効果が出るか、だね。

実践した人の詳しい評価

基本は購入するのは5点1500円分だけだから、
リスクが比較的小さくなみたい。

5等が1つでも当選すればその回は損失が出ないし、

また、4等当選1回だけで数回分の損失をカバーできるって。

効果について調べてみると、こんな口コミもあったよ。

「過去にもロト7のツールを購入しましたが、
買い目が多く、データの更新費用が掛かっていました。
結果は全く当たらなかったです。

でもこのロト7アタッカーは、出現確率や傾向など親切丁寧に解説されているので、簡単です。

このツールを使って購入して、いきなり4等が当選しました。

これからに期待できます。」

「今までロトのツールを購入してやっていましたが、
全く当たらず、更新費用であきらめました。

ツールは最後と思いロト7アタッカーを購入しました。
予想に悩むことなく簡単に数字が出るので簡単です。

このロト7アタッカーを実践していきなり3等当選しました。」

上木義和さんの「ロト7アタッカー」

過去5回分の当選番号を入力するだけです。
次週以降は前回分の当選番号だけでOKです。

初心者の方のために、特典としてツールを用意しています。
過去の当選番号を入力するだけですので、
ロト7の知識・経験は関係ありません。

誰にも相談できなかったことだから
こっそり試してみようかな。