FXを初め半年ちょっと

チャートの方向感がなかなか掴めず、
チャンスが過ぎてからいつも気づく始末。

これじゃなかなか勝てないよね。
何か良いものがないか探しているところ・・・

もってぃーさんの「ゲイスキャFX」
教材のランキング上位で見つけたんだけど、どうだろう?

「ローソク足を使わない」新発想の1分足スキャルピング
高度な分析を集約した魔法のサインツール
この2つで、
FX未経験者でも月収300万、500万円の副収入、1年で億万長者にも

年齢・学歴・性別・経験・才能・年収全く関係ない、斬新な稼ぎ方ができるのがゲイスキャFXです。っていってるから
これで勝てるようになるのかなぁ・・・

でも、なにか怪しい気もするから、実践した人の感想や成績を調べているところ。

気になる口コミを確認してみた

動きの早い1分足相場で情報量が多い「ローソク足」は必要ないので、
あえて使わない斬新なトレード方法

瞬きするような感覚で、驚くほどシンプル、直感的に利益を狙っていけるって。

詐欺やインチキではないようだよね。

「今間で多くのノウハウを購入しては試しましたが、
結果は全くです、散々でした。

fxはやめようと思い、ゲイスキャFXにかけてみました。
このノウハウで人生が変わり始めました。

1か月で100万円の利益が出ました。」って
体験談もあったよ。

もってぃーさんの「ゲイスキャFX」

ラインチャートで今の相場が上か下かっていう方向感が、
瞬きするような感覚でパッと見て、すぐわかるようになるので、

1分足相場で狙っていくのは、
同じ方向に値動きが続いていく、トレンド相場で利益をねらいます。

う~ん・・・
悩むなぁ。試してみたいんだけどね。