会社ではパワハラ受けたりするので、上司の機嫌とったりと大変。

何かあったらこんな会社辞めてやる・・・と思ってもなかなか行動に移すことができす

一発逆転と競馬、競艇とギャンブルに手を出すが結局スッカラカン・・・

まともなに稼げる副業を検索している。

最近話題の島津達也さんのリペア!劇的ビフォーアフター
リペアせどりは、商品リサーチで商品の見分け方、
リペアする道具まで紹介します。
リペアする皮製品、エナメル製品、スエード製品など
メルカリで効果的に販売する方法も学ぶことができます。っていってるね。

う~ん、どうなんだろう?効果あり?

2chのスレとか調べた割にはあまり情報ないんだよね。

気になるネタバレ情報をチェック

リサイクルショップで350円で仕入れた靴がちょっとリペアして
利益1262円で売れたりと、ボロボロの商品を手直ししてフリマアプリに
出品したら思た以上の高値で売れたりします。
このように安く仕入れて、リペアして出品するだけです。

「今まで普通にせどりをしていましたが、
資金が足りず月末には資金繰りに悩まされていました。

でもたつぞーさんのリペアせどりをやる事にしました。

この方法は仕入れが安くて済み、資金に悩まされることがなくなりました。

このせどりはちょっと誰にも教えたくないくらいやばいですね!」っていう口コミもあるね。

島津達也さんのリペア!劇的ビフォーアフター

リペアに関する個別サポートがlineで受けられますので、
不明な場合は即解決でいます。

古物商許可証習得のサポートもあるので安心できます。

購入者にはZOOMセミナーに参加できますので、島津達也さんの手法を
盗みとることができるって。

自分で試して確認してみたくなってきた。