FXに興味があったので
投資系の副業をやってみたいと思っていました。
でも色々な商材を見ていてあまりにも高額であったり、
サポートがイマイチだったりしてどうしようか迷っています。

どおまん・みきおさんの月額会員GOLDコース (投資ツール)
MT4というトレードツールを使って、GOLDという銘柄を対象にしたトレードについてご紹介します。
この銘柄は、ニューヨーク金の値動きと連動しているため、
市場規模が大きく、世界中で取引されているという特性があります。

さらに、自動トレーリングストップ機能が付いているため、
利益を確定し、損失を最小限に抑えることができます。

月額会員GOLDコース (投資ツール)では、GOLDのトレードに必要な知識や、MT4の使い方について詳しく解説しています。
投資術のスキルアップに役立つのが、「Gold・マスターコース」で学ぶ投資術です!って言っているけれど

試してみても大丈夫かなぁ。

具体的な勝ち方、トレード動画ってどこかにない?

2ch掲示板実況は?レビューを確認してみる

トレードの対象はGOLDで、ニューヨーク金の値動きと連動した銘柄です。の現物取引市場はロンドン市場が最大ですが、ニューヨーク先物市場は市場規模が大きく、在は先物が現物の価格を決めています。そのため、ほぼ1日中取引ができ、安定していながら流動性も高いという特性があり、トレードには最適な銘柄だといえるそうです。

金市場はアジア時間、欧州時間、アメリカ時間の3回大きく動くことが多く
、トレンドがわかりやすいため、トレードもしやすくなります。

講師は東京金先物取引でも大成功しており、金の値動きを知り尽くしています。
そのようなプロが考えたエントリーポイントでサインが出るソフトを使いながら練習すれば、高い確率で勝てるようになるって。

実際にやってみた人の感想:

「私はFXを始めてから1年半ほど経ちましたが、
なかなか利益を上げることができず、
数々の商材を試しても日々は苦しいものでした。

さまざまな商材を検討しましたが、
電話で実際にサポートを受けられる場所は限られているように感じました。

ネット上の情報は肯定的なものも否定的なものもあり、
最初は非常に不安でした。
しかし、実際に訪れてみると、その事務所は非常に清潔であり、
安心感が得られました。
さまざまな悩みや質問も相談できて、本当に良かったです。」

「トレードに関しては全くの素人だった私でも、Gold・マスターコースで学ぶことでエントリーのタイミングや決済のタイミングなどが分かりやすくなりました。
勝ち方についても、非常に分かりやすく、丁寧に解説していただきました。

また、疑問に感じていたことなども相談に乗っていただき、大変助かりました。
このコースで勝ち方を習うことの重要さが分かり、習い始めてから1ヶ月経ちますが、
現在ではコンスタントに20%程度は利益を出すことができるようになりました。
Gold・マスターコースは、投資初心者の方でも安心して学べる内容となっていますので、
ぜひトレードに興味がある方はチャレンジしてみてください。」

なかなか良いかも?

どおまん・みきおさんの月額会員GOLDコース (投資ツール)

エントリー・ポイントはシンプルで明確なルールがあるので迷うことはなく、
損切・決済は自動決済システムなのでそもそも迷うことはありえません。

エントリーは買いか売りかのボタンを押すだけで、
あとは損切と決済は自動でやります。
損切はトレードでは絶対に必要な物ですし、
決済は初心者にはなかなかどこでしていいかわかりにくいものです。

「Gold・マスターコース」は最初に設定してしまえば損切、決済は全て自動決済システムがやってくれますので悩む必要はありません。

また、自動トレーリングストップ機能付きですので急落・急騰の時や、
パソコンを見ていなくても適切なポイントで決済をして利益を守ってくれます。

ちょっとやってみようかなー

月額会員GOLDコース