部活と入試対策を両立させたいけど
高校に進学して子供の成績が上がらず、大学受験が不安です。

一般入試と総合型・学校推薦型入試の両方を対策したいです。

横川忠司さんの「『絶対合格の方程式』」
話題らしいけれど効果はどうなんだろう。

浪人しても偏差値30台の生徒が、勉強せずにたった7日で
国公立大学・理系に合格した志望理由書の絶対合格の極意を
オンラインでも学べる合格するためのプログラムです。って言っているのは嘘?本当?

『絶対合格の方程式』の動画実践レビューや暴露情報を探している。

購入者の生の声・評価

勉強(塾)との両立ができ、偏差値や点数ではなく
お子様の長所で難関大学に合格できるそうで
学歴マウントで嫌な思いをしないって。

「大学受験のときは浪人しても偏差値30台で、再度同じ大学を受験しましたが不合格でした。

専門学校に入学したものの編入の対策はしておらず、何をやったらいいかかりませんでした。

ヨコガワ先生に話を聞いてもらい、一緒に対策を考えてもらいました。
自分が好きなことを大学でやりたい気持ちをどうすれば志望理由に書けるか、
しっかり教えてもらい励ましてもらいながら何度も書き直しました。

熱意のあるヨコガワ先生じゃなかったら絶対合格できなかったと思います。」って言ってる購入者もいるね。

横川忠司さんの「『絶対合格の方程式』」

オンラインだけで学ぶことができる。
添削指導が無料で回数無制限(高2まで)で受けられます。

もし受講したにも関わらず、「不合格だった」「成果が出ないと思った」場合、

または、総合型選抜・学校推薦型選抜の受験をやめる場合、
全額返金します。

トンデモ的なものかと思ったけれど
意外とよさそう。