ペットが病気になっても、癒したり、楽にしてあげたいと思っているけど

何もできず、無力を感じる。

でも少しでも楽しく生活させてやりたいと思っている。

下里 年寛さんの「下里式アニマルヒーリング講座」
最近、すごく売れているらしい。

1日でも、ペットと長く生活したい。そのような飼い主の願いをかなえ、

ペットを病気や心の傷から守ってあげられるアニマルヒーリング。

誰でも安心して習得できる癒しのペットのためのヒーリングが

下里式アニマルヒーリング講座 です。って、言っているけれど
理想と現実って違うからね・・・

私にもできるのかなぁ。

実践してみた!口コミ

ットにも効果があるレイキヒーリングの習得方法を体系化し、

初心者でも習得可能な本当に効果が期待できるヒーリングみたい。

知識・経験・年齢問わず、安心して取り組めるって。

ヒーリングの出会いは、犬の整体に行ってましたのでそこで、

下里さんと出会いました。レイキ、ヒーリングは、科学では割り切れない事がこの世にはあります。

犬の事を相談し、数日前から遠隔をしていただいたのですが、

不思議な事にドッグショー中でも落ち着き払っていました。

ペットについては西洋医学だけでは、治らない事、

治療を受けながらヒーリングもされてもいいのではと思います。

これは気になるなぁ。

下里式アニマルヒーリング講座を受講し
飼い主が自らヒーラーとして活躍することで、

ペットの調子が良くなったり、
ペットの病気を予防することができます。

また動物病院に通院していたが、
ヒーリングのおかげで通院しなくても大丈夫になったりします。