TOEICなどの資格試験を受けようか?と思って勉強しているけど
難しくて全くはかどらない。

TOEICの試験受けても会話できないって言うしね。

せめて英会話が少しでもできるようになれば・・・と思っているけど

英会話のスクールに行こうか迷っている。

酒井一郎さんの「Simple English / Magic 81」。
英会話スクールで直接指導した生徒は5,200人以上

英会話スクールの現場で毎日指導している経験と、

書籍を通じて42万人以上に英語の学習法をお伝えしてきた実績から

できた英会話トレーニングのスーパーメソッドが

Simple English です。って言ってるんだ。

そんな成果、簡単に出るわけないよね。本当の評価が読みたい。

実践した人の体験談

かけ算九九のように覚える81文(+その応用文121センテンス) だけで、

英語が十分に話せます。

真面目に英語の勉強をしないで下さいと言われるほど

英会話トレーニングが大切です。

英語を話すためには1772語、81センテンスで十分で

誰でも独学でトレーニングが実践でるって。

Simple English / Magic 81に効果があるかどうかについては
こんな口コミもあったよ。

「英語の勉強しようと思ってシンプル・イングリッシュの教材を購入しました。

教材を入手してから約1か月になります。

毎日教材を見て、CDを聞いてでトレーニングしています。

今まで習った英語と違って

シンプルな例文を頭にインプットすることで、

いままでの断片的英語が整理されていきます。
その断片的な英語がつながって行くようです。

少しづつ英語が聞き取れるようになってきました。」

「英検3級を高校のとき取得したけど、
今までTOEICなど受けたことがありません。

旅行会社にて働くことになり英会話が必要になりSimple English で勉強しました。

TOEICなどの問題には触れずに、毎日毎日、中学、高校レベルの文法を1からやり直し、毎日単語を覚えていました。

そしてその単語帳についていた例文をCDで聞き、

暗記するというやり方を取っていました。

シンプル・イングリッシュを購入し読んでみると、

目からうろこと、いいますか、とにかくすばらしい。

年齢なんて関係ない。

英語が話せるようになります。」

Simple English / Magic 81の中身

英語は一度身につければ一生使える技能です。

今までとは全く違う世界が広がり、
海外旅行を十分楽しむことができます。

またビジネスチャンスが海外にも広がり、
多くの外国人の友達ができます。

洋画を字幕なしで見ることができるようになります。。
さらに収入が増える事にもつながります。

疑ってたけど、大丈夫かな。